ピンク色の世界

かめなしくんとかとぅーんのファンです。めぐろくんとよこはらくんのファンもしてます。

YouTubeを燃やしましょう。(訳:KAT-TUNの動画を見よう)

 

こんにちは!!!!はじめまして!

俺超葉っぱおばけです!!!

 

2020年11月1日、突然YouTubeJ Storm officialチャンネルというものが設立されました。(ツイッターは公式アカウントないんだ………)(INFINITY引用しますね)

 

すごい、ニュースにもなってる

 

ジャニーズも続々とSNSを解禁し、「ジャニーズをデジタルに放つ」時代になってきている昨今……………KAT-TUNって放たれてますか?

 

2021年3月22日KAT-TUNはデビュー15周年を迎えます。5周年、10周年と色々あり、お祝いできなかったですよね…………15周年は思う存分祝いたくないですか?これが周年!これが周年イヤー!!!!!!を存分に感じたくないですか?

 

KAT-TUN担、たぶん今、勝負どころです。

 

ジェイストーム(大音量)

オフィシャルチャンネルにはその名の通り、J Stormに所属するグループはもちろん、Johnny's Entertainment Record、INFINITY RECORDSの3レーベルに所属するグループのミュージックビデオや商品リリース告知映像などが公開されるのです。

 

そう、YouTubeに公式でKAT-TUNのミュージックビデオが今後あがります。(神?)

KAT-TUNがデビューした頃って今よりもYouTubeは無法地帯で歌番組やら少クラやらめちゃくちゃあった。それはそれはめちゃくちゃあった。幸せな黄色いヘルメットYouTubeで毎日見てた。YouTubeKAT-TUNを見て炎に巻き込まれましたなんて方も多いのではないでしょうか?(私もその1人です)

 

YouTubeに上がる=数字がでる

 

です。再生回数がでます。目に見える数字として残ります。他のグループも出ます。どうしても比べられます。

 

CDリリースがなぜかない今!!!!!KAT-TUNが必要です!需要があります!こんなに待ち望んでいる人がいます!15周年派手に祝わせてください!炎みたいです!干からびます!!!という声を直接届ける方法は、YouTubeで再生回数として数字を残すのが1番手っ取り早いですたぶん!!!!!!

 

前置きが長くなりましたが、とりあえずYouTubeを見ろって話です。

 

YouTubeの再生回数のカウント方法は色々複雑でして、詳しいカウント方法は非公開のため諸説がいろいろあります。そのためここでは効果があるとされている方法で簡単にできそうなものを紹介します。みなさんの素敵な炎ライフのお役に立てると幸いです。

 

まず再生する際の注意事項

・公式のYouTubeを利用(アプリが楽だと思います)
Googleアカウント、Youtubeからログアウトする
iPhoneの人はYouTubeの地域設定を日本にする
YouTubeの音量を50%以上にする
・720p以上の高画質を選択
・早送りや途中で停止しない
・再生画面を下に動かさず最後まで再生する
・リピートボタンを使わない

 

注意事項が確認できたら以下の要領で再生します。

 

①再生リストから再生せよ🔥

再生リストに同じ動画ばっかりいれて再生すればいいんじゃね?→それは再生回数にカウントされません。

そのためさまざまな動画を追加して再生リストを作成します。また追加している動画の数が少なすぎても、再生の間隔が短くなるため再生回数に反映されないみたいです。

つまり複数の公式動画をリストにいれて、全部の再生回数に貢献するのが一石322鳥ぐらいあって1番効率がいいです。

 

番組の公式アカウントなどからアップされているKAT-TUNのコメント動画や、CM動画などを複数組み合わせて再生リストを複数個作成しましたのでよろしければ活用してください!

(同じ再生リストばかりを使うと調整されるようなので複数を使い分けるのがオススメです!)

(これ追加した方がいいんじゃ?っていう動画あったら教えてください!)(再生リストのタイトルは大真面目に考えました)

🌟KAT-TUN🌟 - YouTube

豆ちくびを育てよう! - YouTube

上田くん、走ってる? - YouTube

ブラホックゆういち - YouTube

②ブラウザの履歴を削除せよ🔥

再生リストの再生が全て終わったら「ふぅ〜終わったぜ〜」と一息つき、ブラウザの履歴を全て消しましょう。鎮火します。

YouTubeアプリ内「設定」→再生履歴を削除、検索履歴を削除

で完了です。

 

IPアドレスを変更せよ🔥

まず、現在のYouTubeの仕様は、1つのIPアドレスから一定期間に1回しか再生回数がカウントされないようになっています。

一定時間内に同じ端末で何度再生しても再生回数は1回になります。 一定時間を空けて再生すれば再生回数にカウントされます。

 

モバイルデータ通信を利用の場合(4GやLTE)

スマホの電源を入れ直したり時間経過によって自動的にIPアドレスが変わります。

機内モードを使うことによってより簡単に変更できるので、機内モードオン→オフの切り替えで変更するのがオススメです!

 

Wi-Fiを利用の場合

Wi-Fiルーターの電源を切り、数分後に入れ直すことによって自動的に変更されます。複数で利用しているルーターの電源を切る場合は気をつけてください。

 

IPアドレスの確認方法

iPhoneの場合は設定→Wi-Fi→接続しているWi-Fi名をタップ→下にスクロールすると記載されていますので心配な方はここから確認してください。

 

①〜③を繰り返します

 

簡易的な説明になりますが、とりあえず見ろ!見まくれ!!!もう踊れるよってぐらい見ろ!!!!

 

再生回数が伸びてくると運営側から調整が入ります。不正な再生などを無効にしたりいろいろとあるみたいです。ガクッと数字が減りますが、それはしょうがないことなので気にせずどんどん見ましょう!

 

またYouTubeのURLを共有してツイートすると急上昇ランクの反映に効果的なようです!共有してどんどん拡散しましょう!!!

 

15周年に向けて派手に燃やせ🔥🔥🔥

※まずは楽しむことが一番大事!1日1回視聴することだけでもKAT-TUNの力になります。1日1回の火遊びから始めましょう🔥余力がある方は頑張りましょう🔥

 

 

 

 

マシュマロでさらにポイント教えていただきました!

コメント欄がある際の注意事項、シークレットブラウザの活用の勧めです。詳しく記載してくださっているのでリンク先から読んでみてください!ありがとうございます。(追記:2020/11/2)

 

 

 

 

 

 

まだまだ私もわからないことだらけなのでこの方法いいよ!とか間違ってるよ!とかあったら教えてクダサイ!!!!

ツイッター(@just_223_ice)

マシュマロ俺超葉っぱおばけにマシュマロを投げる | マシュマロ